ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.05.18
梅雨の季節と営業再開のお知らせ
こんにちは。
H.P.FRANCE Boutique mariiです。

もうすでに梅雨の気配を感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはおうち時間後半戦!と思い、普段なかなか長時間できないあみものをしていました。



イメージはパグなのですが、どうでしょうか。。。
しゃくれすぎ、と母に言われましたが、実家のいぬがしゃくれているので良しとしたいです。

そして、大変お待たせ致しました!

H.P.FRANCE Boutique 福岡店、
5/20(水)11:00~営業を再開致します。

首を長くして待っていた方も多いのではないでしょうか。
私も、その一人です。

時間は当面の間11:00~19:00の時間短縮営業となります。
また、ご来店時は3密に気を付けて頂き、ゆったりとお買い物が楽しめますようスタッフ一同配慮してまいります。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。



長かったおうち時間も少しずつ減り、お外へ出れる時間も増えてきました。
今日はそんなときに気分を上げてくれるBAGのご紹介です。


前後で表情の違う、JAMIN PUECH。


後ろは控え目なお花がちらり。


こちらは手持ちでも、


肩掛けでもお持ち頂けるデザイン。
お洋服に合わせて持ち方を変えれるのはうれしいですよね。
ラフィアとレザーの組み合わせが、レースのようで初夏の日差しに映えます。

夏はもうすぐそこですね。
是非お越しください!と言えないのが心苦しいのですが、このまま収束して穏やかな日がかえってきますように!

それでは、また。

staff marii