ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.10
梅雨の味方
Hola!
東京は梅雨入りしてからも降ったりやんだりのお天気だったので、本日のお天気でやっと梅雨を感じています。
実感していなかったので、うっかりロングパンツで出掛けて裾が水浸しになり重たい状態なってしまったりと…。
そんな時にやっぱり思うのです。
この季節は速乾性のあるお洋服が最高だと。



Skirt 44,000yen+tax

巻きスカートは3色ご用意しています。

こちらの色が反転したネイビーベースの配色と、ダスティピンクのワントーン仕上げ。

ストーングレーがベースになったこちらは3色の中でも大きなポケットがより目立ちます。
朝のドラマに影響されて、店内のディスプレイ用にとアルフレドから受け取った筆が目に付き思わず入れてみたの図。



ハイゲージのサマーニットと合わせたり、ジャケットを羽織ればオフィスカジュアルにもおすすめですが、本日はMaison D-dueのブラウスとあわせ、オールリネンでラスティックなスタイルに仕上げました。


Top 38,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

後姿がキュートなのは周知の事実!



話は最初に戻りますが、速乾性があるので雨に濡れて帰宅しても翌日には乾いていることが多いスケッチコレクションです。
実は梅雨時期に来日したことのあるデザイナー2人が湿気の多い日本の気候を体験してからリネンのお洋服が増えたのです。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。