ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.10
格好良いパンツ
Hola!
ネイビーのホワイトの配色アイテムはまだまだ。
マニッシュでモードなパンツが届いています。



Top 39,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

いやぁ格好良いの一言に尽きます。
ロングセラーのタックテーパードパンツ。


シルエットが綺麗な分、コットンだと伸縮性がなく膝がつっかえてしまうのではないかとお考えですか?
確かにコットンで仕立てている場合はその節があります、うんうん。
でも…でもですね。
なんと…なんとですよ?
3%ほどポリウレタンが混合なのです!そうなのです、伸縮性があるのです!!
と、お悩みが解決したがゆえに手が伸びてしまいそうな勢いです。

チラッと見える背面が気になっていますよね、すみません早く画像でお届けします。


右足のみホワイトカラーの切り替えになっています。
パキッとしたコントラストの強さ。

ビジネスシーンでも活躍する濃紺のタックテーパードパンツですが、オフィスでも一段上のお洒落さんに。
D-dueらしいインテリジェンスを感じつつ、無機質で温度の無い感じも受け取ります。
D-dueのオフィスもガラス張りの四角い建物。
周りの緑豊かな自然環境と少しだけ温度差を感じますが、これが不思議と融合していて引き立てあっていて。
お洋服の場合は中身の人間と温度差が融合するのがD-due。
手仕事の温もりを感じたり、自然素材から息遣いを感じたりするお洋服が多く、そんな外見との温度差は人の中身の硬く強い芯の部分。
凛とした女性像を作り上げています。


このパンツの場合は逆かもしれません。
賢く頭が固く繊細なイメージには柔軟でおおらかな女性像が映える気がします。
あくまでも私の主観からの妄想ですが。

D-dueが表現する“二面性”に、自分自身を加えて考えてみても面白いですよ。
自己プロデュースってなかなか上手くいかないですけど、意識してみると以外と無意識に行っていたりします。

By Nanae















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。