ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.05
本命か義理?もしくは友?
あっという間に2月ですね。
今年は各所でインフルエンザが猛威をふるっていたようで、結構恐れていましたが…。
今のところ、この冬は元気に過ごしております。

お久しぶりです。Mochiです。

僕は極度の寒がりなので、今年は寒さ対策もかねて加湿器を買ったのですが、
潤ってあたたかくなるのが嬉しくて"強"で朝までかけていたら、部屋が驚くほどびっしょびしょになりました…。
テーブルもイスも、文字通りびしょびしょに。最近の加湿器は凄いんですね。

日中は春の気配を感じる日もありますが、まだしばらくは寒い日が続きそうなので、
皆様も体調管理と部屋のびしょびしょにはお気をつけ下さいませ。

さてさて、先日のBLOGでsuzuから謎のむちゃぶりがありましたが 笑
2月といえば!の"バレンタインデー"も、気付けばあと1週間ほどに。
僕が中学生くらいの頃はまだ友チョコ?がそれ程流行る前だったので、チョコといえば"本命か義理"かという感じで、
思春期のMochi少年も2月14日はなんとなーくそわそわ過ごした思い出があります 笑

2月14日、愛のこもったチョコレートもいいですが、セルジュの想いがこもったアクセサリーも是非。





まさに"THE"なテーマの【LOVE】【Unbaiser -接吻-】どちらもSERGE THORAVALを代表するデザインですね。
こちらはスペシャルな18K GOLD COLECTIONのご用意もあります。




【Wish you blue -ブルーな気分-】は複雑な恋愛心が表現されたテーマ。
モチーフの独特なシェイプからも繊細な雰囲気が感じられて素敵です。




【Fil -糸-】
「私と彼には運命の"赤い糸"が!」なんて方には、もちろんこちらを。
シルバー糸 > 赤い糸です。SERGE THORAVALの中でも珍しいデザインで人とかぶらないのも◎。


日本で本格的にバレンタインデーが始まったのは1970年代だそうで、その頃に比べれば今は多様な時代。
大切な方への贈り物に、また日頃から頑張っている自分へのご褒美にチョコレートももちろん良いですが、
形に残るSERGE THORAVALのアクセサリーというのも良いんじゃないでしょうか。

加湿器で乾いた空気を潤すのも大切ですが、素敵なアクセサリーで心を潤すのも大切ですよ。
(おあとがよろしいようで 笑)


それでは、また。


SERGE
THORAVAL 
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-14
Open:11:00-19:30
Tel:03-5485-0271
Mail:serge_thoraval@hpgrp.com
Web:https://www.serge-thoraval.jp/