Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.05.03
更新し続ける二面性
Hola!
昨日までのBLOGでさりげなーく、アイテムとともに、かわるがわる4色のカラーバリエーションをお見せしておりました!
今年のスケッチコレクションの雰囲気は、少しずつ伝わっていますでしょうか?
ですが!まだまだたくさんのデザインが届いております!
引き続き、ひとつひとつ魅力の詰まったお洋服たちをご紹介させてください。

Dress 53,900yen

夏はやっぱりワンピース!という方もきっと多いと思います!
今年もとっても素敵なデザインのワンピースが届いてしまいました!

早速、素敵な部分のネタばらしをしたいと思います。
前から見るとローウエスト切り替えのワンピース。

くるりと回って後ろから見ると、ハイウエスト切り替えのワンピースなのです!!!

D-dueのブランドネームにも込められている”二面性”はD-dueらしさのひとつ。
デザインの中にも度々登場するので、これまでにも数々の魅力的なデザインが生まれてきましたが、今回も「こう来たか!」とう新鮮な気持ちです。
D-dueの二面性にネタ切れの気配はまったくありません!!!
素敵なデザイナーが2人で組んだら、アイデアも2倍以上ですもんね!

大胆なデザインも大袈裟になることなく、お洋服の中に溶け込むように自然に取り入れられています。


裾も前後で異なる印象をお楽しみいただけます。
後ろは身長160cm弱のMaiで足首までしっかり隠れるロング丈、前はレッグウェア選びも楽しくなる足首が見えるくらいの着丈です。
はぁ、このデザインも本当に好きです!!!


首もとはボタンのないヘンリーネックのようなラフに開くデザインに。
ギャザーをたっぷりと施したフェミニンなワンピースに、肩の力を抜いた要素が加わって最高の塩梅です!


薄く柔らかくても張りのあるリネンをたっぷりと用いたギャザーの膨らみの愛らしさ。
このふんわりが空気の通り道になってくれて、真夏に気持ちが良いのだろうなぁ、と今から妄想できてしまいます。


ほら!

すこし歩いただけで、こーんなに空気がたっぷり入るのです。
店内へ戻っていく後姿が愛らしくて愛らしくて、思わず激写したのでした!


By Miki



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。