ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.12.04
曖昧なガウンジャケット
Hola!
ご好評いただいております、アーカイブアイテムのご紹介。
本日もまいります!!


Jacket 85,000yen→42,500yen+tax
Dress 59,000yen+tax

今日はこのチェックと同じテキスタイルのスカートを履いてきたので、この子と目が合ってしまったのだと思います。
毎シーズンのように素敵なチェックのテキスタイルが登場することで有名な(主に私たちのなかで!)D-dueですが、
このシーズンのチェックも魅力的でした!でしたではなく、です!!
ブルーとグリーンをベースに、蛍光オレンジが差し色になったこのチェックのテキスタイル、大好きです!





顔周りをすっきりと見せてくれる美しいカットのヘチマカラーは夜のような深いネイビーのベロア素材。
ベースのスポーティーな要素のあるタフタ素材に相反するような、クラシカルなベロアを選んだ異素材の組み合わせに。



直線で描かれたチェック柄の中にあることで、その曲線がより引き立つような角がラウンドしたポケット。
D-dueのブランドネームに込められている”二面性”は、シーズンごとにがらりとコレクションのイメージが変わっても、
変わることなくD-dueのお洋服のなかで輝き続けている魅力のひとつです。



このふっくらとしたシルエットでお気づきかと思いますが、例のTHERMOREの中綿入りでございます。
ジャケットのような、ガウンのような、中綿が入っているのでブルゾンのようでもあります。
アイテムの概念にとらわれないD-dueらしい曖昧なデザインは、自分次第で自由に楽しむことができるのが魅力です!
リラックスした装いの中にもほんの少しだけかっちり感が欲しいときにこの襟が、
寒いからちょっとだけ羽織りたいけれど、しっかりとアウターを着込む気分でない時にこのラフに羽織ることの出来るデザインが、きっと良い仕事をしてくれるはずです。



軽やかでお袖周りもたっぷりとストレスのない着心地の良さは、お家で贅沢にちょっと羽織るのにも良いのではないかなと思います。
(アウターを着てお出掛けをする機会が少ない今年の冬なのでお家でも是非!)
お庭やバルコニーでゆったりと過ごす時間に着ても素敵ですね!




By Miki



【12月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:2日(水)、9日(水)、16日(水)
※23日(水)は営業いたします。
年末の営業に関して
29日(火)通常営業
30日(水)休業
31日(木)休業

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。