ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.03
-暮らす-アートの窓は心の窓
皆さまこんにちは
mireiです。


夏の終わりから秋の始まりにかけて、この季節はよく空を見上げます。
雲の形が少し柔らかくなっているように見えて心がのんびりして落ち着くのです。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたでしょうか。


staff、Momoyoによりアートと暮らすことのお話でした。



私たちの心を家族のように時に古い友人のように、静かに寄り添い癒してくれるアート
眺めると、乾いたのどを潤す水の如く身体中に染み渡る心地よさ。









今インテリアのお部屋には、
本物の花に囲まれて生み出されたペーパーフラワーや、
べルギーの家具職人が自分の家の中に温室を作るイメージでコレクションされた花の絵が並びます。







花々の儚い美しさと生命の力強さを感じる作品を眺めるひと時は
自分の心の窓と向き合っている時。





そんな大切な時間を作ってくれるきっかけにもなります。


アート感のある暮らしは、ひとそれぞれです。
ペーパーフラワーや絵画、ビンテージブック…などなど

アクセサリーだとより身近に、
アート感のある暮らしを感じることができます。








ビンテージのお皿から新たにアクセサリーとして
誕生した浪漫たっぷりのブローチやネックレス、ピアスは
お気に入りの洋服につけると心の窓のようになります。


ああ楽しい!


お外でも、お部屋でもお気に入りのアートと同居する日々
ぜひ皆様も楽しまれてください






それでは皆さま、素敵な夜を!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。













掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe