ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.03
暖かアイテムがふえました
Hola!
12月になり本格的に冬らしくなってまいりましたね。
暖かアイテムが補充されました!


Top 72,000yen→36,000yen+tax(Special price!!)
Skirt 48,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

そう、18FW BAUHAUSコレクションのアイテムが店頭に登場しております!
何が暖かなのかというと、中綿入りのトップスなのです。
それも、コートにも使われているイタリアThermoreの中綿です。


アウターでもなくパーカーでもない、被って着る中綿入りの暖かいトップス。
D-dueでは永く作り続けられているアイテムなのですが、めずらしいですよね。
50年以上もの歴史を持つドレスメーカーの技術を伝承することを大切にしているD-dueらしいアイテムです。
ニットも大好きだけれど、布帛の冬のトップスも贅沢で素敵。
さらりとした着心地も病みつきです。




ネイビーとグリーンをベースに鮮やかなオレンジが魅力的なチェックのテキスタイル。
スポーティーな素材感に、首元はスカーフをきゅっと結んだようなディテールで相反する要素を組み合わせたデザインもD-dueならではです。

シーズンを越えたコーディネートも楽しみのひとつ!
浮かれた気持ちになるこの季節!ボトムにも鮮やかな色を合わせたくなりました。




そしてこのマスタードカラーのフレアスカートの魅力も再確認。

By Miki
















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。