ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.06
暖かな足元アイテムのご紹介
Hola!
お洋服とともに、これからの季節にぴったりな暖か素材の足元アイテムも充実しています。
ソックスのご紹介その2です。

D-dueのお洋服と素敵に組み合わせられるラインナップになっているので、足先までコーディネートをお楽しみいただけましたら嬉しいです!

まずはメンズライクな2柄から。
シカクの重なりが並ぶグラフィカルなデザイン。


Socks 各2,600yen+tax

グレー、オフホワイト、キャメル。
コーディネートに馴染む合わせやすいベースの色味ながら、黒や赤、白がさりなげないアクセントになっていて素敵です。



メンズライクなデザインは、スカート+ソックスのコーディネートもガーリーになりすぎず、大人な印象で楽しんでいただけます。



次は、アーガイル柄のようにひし形が重なり合うデザイン。
こちらもなんともいえない絶妙な色の組み合わせが魅力的です。


Socks 各2,600yen+tax

ざっくりと言えば、オフホワイト・グリーン・ネイビーの3色ですが、よーく見るとさまざまな色の糸を用いてこの優しい色味が出来上がっています。



雨の森の中をイメージした木こりさんのパンツにぴったりでした!



最後は個人的にだいすきなふわふわのモヘアソックスです。


Socks 各2,800yen+tax

ソックスはだいすきではききれないほどたくさん持っているのですが・・自分が持っているソックスの中で一番暖かい気がします、もしかするとタイツよりも・・!



足元にボリュームもでるふわふわの素材感は、あえてかかとが見えるシューズと合わせても素敵です。




ソックスひとつでコーディネートのイメージががらっと変わるので楽しいですよね!
ちいさくても夢がたくさん詰まっています。

ソックスの通信販売も承っておりますので、気になるデザインがあればお気軽にお問い合わせくださいね。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。