ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.02.25
春支度
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

ainaです。

春が近づき、暖かい日が増えてきて嬉しい反面、
花粉症に悩まされています。

そろそろ本格的に春支度をせねば、と思い始めました。


本日は先週末に届きましたTramandoの新作第二弾をご紹介いたします。








これぞTramando!と言わんばかりの、ラバープリント。

今シーズンはファンには堪らない程、沢山のラバー加工が使用されています。




そして、一着一着の仕上がりが違うのも、ラバープリントの醍醐味です。
JACQUES LE CORREの新作とも相性がばっちりで、思わず心踊ってしまいそう。










そして、ユニークな素材感のコートも入荷しました。
後染め具合は、これまた全て風合いが異なります。



今年のTramandoは、軽めの素材感のアイテムが多いので、
レイヤードするのが楽しくなりそうです。





さてさて、もうすぐあっというまに2月が終わり、
3月1日には、皆さまお待ちかねのperoが入荷致します。








今年のperoのテーマは、“finding pero”
なんと可愛らしいテーマなんでしょう。。。


destination Tokyoでは、3月1日(Fri)~3月13日(Wed)の期間中、
peroのスペシャルディスプレイをご覧頂けます。


日本では、当店でしかご覧頂けないアイテムも多数ございます。
この機会に是非、お立ち寄り下さいませ。




そして最後におまけです。

先日lamp harajukuで開催されましたblend labの香水ワークショップに参加してきました。






数ある天然のオイルの中から、好きな香りの組み合わせを選び、
自分だけの香水を作るというもの。

天然のオイルなので、香水だけにとどまらず、
色々な用途として使用できるという点にも惹かれました。

シンプルに、自分が気持ち良く生活できる物を身につけていきたいですね。



aina



__________________________

destination Tokyo
160-0022
東京都新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト B2F

TEL:03-3350-5027
MAIL:destination_tokyo@hpgrp.com

______________________________________________________