ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.15
春夏の買い納めに
Hola!
早速ですがお知らせです!

夏が始まる前に早くもIn Blue、Who・・と秋冬が少しずつ届いていたD-dueですが
今週末、ついに本格的に秋冬コレクションがスタートいたします!!!

D-due FALL-WINTER2019 RAIN SOUL
"SOWING TIME"
7.19 fri. START !!


D-due Rain Soul

”雨”をテーマに雨期の長いガリシアを舞台に制作された秋冬コレクションより、コレクションライン第1弾のシリーズが入荷します。
第1弾の”Sowing time -種まく季節-”では、雨の恵みによって自然豊かなガリシアを支える農業をインスピレーションソースにして制作されています。
農作業をする女性像をD-dueらしく洗練された仕上がりで、そしてストーリーをたっぷりと込めて。

みなさま、今週末をどうぞ楽しみにしていて下さいね!


本格的に秋冬コレクションが始まるということは、2019年春夏コレクションをご紹介出来るのも残りわずか。
ご紹介し忘れはないか?!と店内をパトロールしていたところ、こちらのニットと目が合いました。

D-due

Cardigan 36,000yen→25,200yen+tax(30%OFF)
Parker 53,000yen→31,800yen+tax(40%OFF)
Pants 39,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax

ローゲージのニットカーディガンです。
ネイビーベースにホワイトのストライプは、海を連想させるD-dueらしいマリンカラーの色合わせ。
定番的な色合わせなだけあってコレクションの色柄アイテムとも相性goodです。



シンプルなデザインなのですがシルエットが絶妙に素敵なのです。
さすがD-dueのパターンで制作したニット!
綺麗にシルエットの出るしっかりとした糸で編まれたニットはカーディガンなのにどこかコートのような雰囲気があります。



もうニットは暑いよね!と思いきや、D-dueチームのスタッフがよく羽織って出勤しています。
さらりとした着心地とオーバーサイズのデザインで、この季節の朝晩は肌寒い日にも活躍するご様子です。
プルオーバーのタイプは2色揃っております!


Pullover 34,000yen→23,400yen+tax(30%OFF)

春夏の買い納め、まだ間に合います!

By Miki






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。