ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.03.05
春を意識する
Hola!
久しぶりに太陽を見た気がします。
ここ数日あいまいな天気だったので、何だか今日エネルギーをもらった気分です。
気温もまた春に戻ってまいりましたね。
まだまだ油断は出来ませんが、3月にもなったことですしやはり春を意識した洋服を着たくなります。


Top 39,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

見れば見るほど魅了してくる小花柄のお洋服。
やっぱり春を感じますね。
形はD-dueのコミュニティーの中ではお馴染みのT字のトップスです。
本当に使いやすい形です。


今回の子は、前と後ろで段差がなくスパッと直線の丈です。
袖は、気になる二の腕がカバーできながらも短めの丈なので春夏らしい爽やかさもあります。


ウエスト周りにデザインがあるスカートやパンツにインして着用しても良いですね!
もともと身幅のあるブラウスで柔らかい素材を使っているのでインした時に身体に張り付かずフワッとするのも魅力です。


D-dueが作る洋服は、いつも細部まで見てしまいます。
この子にも何かないかな~?っと探っていると...
ありますね!
アイボリーのベース、赤と黄色とグリーの小花が散りばめられている中、黄色のステッチが目に入ってきました。


首周りは切りっぱなしのラインから黄色いステッチがちょんちょんちょんちょん。
ほっこりする可愛さです!

Hasta Pronto!
By Saya

D-due SPRING SUMMER 2019
"Festival Day -Romeria-"
3.8 fri. Start








D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。