ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.24
春のワンピース選び
Hola!
日差しの気持ちのいい暖かい日が続いていますね!
朝晩ももうすこし気温が上がれば、安心して春の装いで出掛けられます。

寒い寒い時期から届き始めていたD-dueの春夏コレクションのお洋服たち、心待ちにしていた出番もすぐそこです。

一年中好きなのですが、特に春夏に着るワンピースが大好きです。
今回の春夏コレクションも素敵なワンピースがもりだくさんで選ぶのが大変でした。
Misaシリーズから届いていたワンピースです。


Dress 56,000yen+tax
Inner top 28,000yen+tax

ジャケットのようにざっくりと胸元に開きのあるカシュクールのデザイン。
さまざまな素材の組み合わせが魅力的なこのストライプ素材のアイテムのなかでも、
下にあわせるアイテムで、さらに好きな素材をプラスして自分だけのイメージで楽しめるようになっているワンピースです。
この写真では、フラワープリントのトップスを重ねました。


ベースのブルーに、切り替えで取り入れられているキャメルの色合わせだけでもとっても可愛いですね。

袖口を折り返すと、ギンガムチェックが登場したり
繕いながら大切に着ているストーリを込めたポケットのデザインも。





フロントにたっぷりのデザインを込めたワンピースですが
後姿もさりげなく可愛いのです。

シャツを思わせるヨーク切り替えになっています。



ガリシアの伝統的な衣装のディテールを取り入れながら
シャツワンピースのようなイメージでカジュアルにも着られる絶妙なバランスのワンピースです。

春の始まりにD-dueのワンピースをお楽しみくださいませ。

By Miki







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。