Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.03
春のエレガントなブラウス

Hola!

水曜日のKiyoです。

今週末、3月7日(日)までのスペシャルなアルフレドのイラストオーダーイベント
(詳しくはBLOGの下の方をご覧ください。)にご応募頂いたお写真をおチャロ先輩に共有していたところ、
こんなお写真が届きました!



ドーン!!

Que mono!!(かわいい!!)
チャロの愛猫のChurroさんです。凛としたおめめが素敵。
チャロとチュロなんて、溺愛っぷりがうかがえますなぁ。

オーダーイベントは残すところ、1週間を切ってますので、是非お逃しにならぬよう!


さてさて、今日はチュロの大人びた色っぽいまなざしを見て思い出した一枚をご紹介しますね。(笑)


Blouse 47,300yen
Skirt 42,900yen

今日は真っ白コーディネートです。D-dueを愛でていると白いお洋服は自然と増えていく。
スカートもとびきりの、かわよし子ちゃんですが、ブラウスもとっても素敵なのです。



はい、こちら、お袖の部分が少しスリットになっているのです。
お腕の一部がチラリと見えてちょっぴり色っぽい仕様。
夏になると日焼けしたお肌とこの白のコントラストが素敵な事間違いなし!!



プリントは踊る人に見えてくる、インクの染みのようなお柄で不思議な魅力です。
ゴールドのお花ももちろん入ってます。



D-dueファンには根強い人気のお背中がマントのように広がるシルエット。
肩から裾にかけてしなやかに広がるので、ボディーラインをカバーしながらも完璧なバランスで
すっきり見せてくれるのです!!



はい、注目~!!(金〇先生)

首周りは大きくあいているかと思いきや、重ね着風にきちんと中に一枚当ててくれているので、
重ね着せずに着れちゃうのです!大人、分かってる~!!
見せるところと見せないところをわきまえた、エレガントなデザインなのです。


是非、おためしくださいにゃ!!

ちゃおちゃお!!




By Kiyo


【臨時休業のお知らせ】
3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。







D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物のお写真を当店までお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
また、LINEのチャットでも承ります。
Mail ddue_hpf@hpgrp.com
LINE @293giuil

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話・LINEにてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。