ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.27
日々魅力を噛み締める
Hola!
今日はD-due H.P.FRANCEのお誕生日。
無事に3周年を迎えることができました!

ご愛顧いただいているみなさま、ブログをご覧いただいているみなさま、いつもありがとうございます!!

これからもD-dueのクリエイションに私たち自身もわくわくしながら
大切にご紹介していきたいと思います。
3年目のD-due H.P.FRANCEも、どうぞよろしくお願いいたします!


それでは、本日も愛と熱を込めてご紹介してまいります!!
お店でご試着いただく度に、魅力を噛み締めているスカートをご紹介します。
プロセシオンシリーズの届き始めに、カーキ×イエローをご紹介しました。
もう1色は、ピンク×ブルーの組み合わせです。


Top 26,000yenLtax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

自由な発想でものづくりをしているD-due。
驚きのある新しい形のお洋服が度々登場しますが、こちらのスカートもまさにそんな新鮮なデザインです。
改めて・・
ベースのコットンスカートの上から、エプロンのように前と後ろにリネンのスカートパーツをかぶせたようなデザインになっているのです。

この大胆なデザインについつい惹きこまれますが
サイドに隠れている大きなポケットもとっても可愛いです。
上に被さったスカート部分のストライプは斜め、下のスカート部分のストライプは縦に。
今回ももちろんポケット使い、素材の柄使いまでぬかりなし。



ゴムウエストなので、スカートをくるっと回して
大きなセンタースリットのようなイメージにアレンジするのも有り!



ただ単にユニークで終わるのではなく、人が着て動いて美しいのがD-dueのお洋服。
なので、ご試着のたびに噛み締めております!



程よく落ち感のある厚地のリネン素材。
縫いとめられているのはウエスト部分だけ。


動くことで、風を受けることで、自由に踊るスカート。

写真撮影をして、このブログを書いて・・再び、噛み締めています。

By Miki







D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。