ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.22
旅のお供になる洋服
Hola!
新しく春夏コレクションが届き、何を紹介するか毎回悩んでしまいます。
なので今日は、私もゲットしたスカートを紹介させていただきます!


Top 31,000yen+tax
Skirt 38,000yen+tax

InBlueでも同じ形が真っ白で出ていましたね。
素材を変えただけでこれほど印象が変わるのは驚きです。
2018年の秋冬コレクションのコーデュロイがそうであったのと同様に今回の春夏コレクションでは、ギンガムチェックがコレクションの中でテイストの異なるシリーズを繋ぐ役割をしています。
MISAのシリーズにはこの大きめのブルーのギンガムチェックと小さい紫色とブルーのギンガムチェックがありました!
これから日本に届く"FESTIVAL DAY"のシリーズにはどういったギンガムチェックが届くか楽しみです!


さてさて、このスカートを目にした時に一番に気になるもの。
シュシュをつけたかのようなウエストのデザイン。
ゴムだから生まれたこのウエストのデザインにもキュンと来ました。
迫力もあるボリューム感なのでプレーンなブラウスと合わせてもつまらなくならないバランスの取れたコーディネートに仕上がります。


ボリューム感といえば、後このフレア分量もかなりのもの!
たっぷり生地を使っています。


そして、生地の中に隠れてポケットもしっかりと付いています。
綺麗に隠れているので探し出すのが大変ですが、見つけてください!


シャカっとして水も通さない素材なので緊張せず着れちゃいます。
シワにもなりずらく一枚仕立てでとてもコンパクトにもなります。
ああこれは旅行をする時にいいですね!
旅行好きや出張の多い人にも声を大にしてお勧めします!
可愛さ、軽さ、使いやすさ、全て揃ってます!

Hasta Pronto!
By Saya



Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。