ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.20
旅にMYスケッチリネン
Hola!
日々ご紹介しているリネンといえば・・
みなさま、フィーチャーページ「旅にMYアッシュペー」はもうご覧になりましたか?


我らがD-dueからも旅におすすめのアイテムをご紹介しています。

旅におすすめのD-due'sアイテムといえば
そう、スケッチコレクションのリネンアイテム!




何度も何度もしつこくて申し訳ないのですが・・もう、とにかく!本当に着心地が良い!
長い移動時間も、はじめての場所で過ごす時間も
服を着ることへのストレスがなく、心地良く過ごすことができます。

そして、最高峰のリネンと熟練の職人によって仕立てられた見た目の美しさ!
アクティブな時間にはもちろん、
時には合わせる小物を変えて足元はヒールに、アクセサリーを顔周りに飾ってディナーにも!と1着でさまざまなシーンで活躍してくれるのです。

そしてそして、リネン素材ならではの速乾性!
汗ばんだ時の快適さはもちろん、長い滞在ではお洗濯が必要になることも。

スケッチコレクションのお洋服を旅のお供にしてくださったお客様からも「お洗濯ですぐに乾いて便利だった!」とうれしいお言葉を頂きました。

そんな無限の魅力がたくさんあるスケッチコレクションなので、なんだかテレフォンショッピングのようなブログになってしまいました。笑

デザイナーのチャロとアルフレドもこの企画のためにチャーミングな写真を届けてくれました。

D-due Charo Alfred

D-due Charo Alfred

D-due Charo Alfred

自然の中で心地良さそうな2人。
2人が着ているのはもちろんスケッチコレクションのアイテム。
自然にとってもよく似合いますね。

きっとリゾートにも歴史のある建築物や町並みにも美しく溶け込むのではないでしょうか。
旅の思い出に残る記念写真もスケッチコレクションのお洋服がより素敵なものにしてくれるはずです!



Dress 61,000yen+tax

夏の旅行を計画しているみなさま、旅のひと時を心地良く過ごすお供にスケッチコレクションのリネンアイテムはいかがでしょう?

私も来月予定している夏休みにはもちろんスケッチコレクションのお洋服がお供です!

By Miki


D-due LAB collection
8.23 fri Start


D-due LAB










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。