ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.01.06
新年に新しいもの
Hola!
改めまして明けましておめでとうございます!
皆様は、どのようなお正月を迎えられましたでしょうか?
私は、年始少し長めのお休みをいただき人生2度目のスノーボードを楽しんできました!
翌日、全身筋肉痛になりましたが...


やはり、新しい年に突入すると新しいものが欲しくて新作に目が行ってしまいますよね。
でも、セールも気になる難しい時期です。
明るめの色も取り入れて行きたいということで新作を合わせたコーディネートにしてみました。


Top 35,000yen+tax
Skirt 33,000yen → 23,100yen+tax (30%OFF)
Boots 54,000yen+tax

2018秋冬コレクションと2019春夏コレクションに登場する異なるDDのモチーフを取り入れたコーディネート。
スカートにはグラフィックデザインを元にD_Dの顔で登場し、トップスでは、D-dueのファミリーネームであるDDが刺繍になって登場しています。
昔のガリシアでは、その人にとって一番貴重なものにファミリーネームの頭文字を刺繍していたみたいです。
遊び心のあるD-dueのお洋服だからこそ出来るコーディネートです。
ロゴとロゴを合わせてもしつこくならないのがまるで魔法のようです。


Blouse 46,000yen → 32,200yen+tax (30%OFF)
Skirt 42,000yen+tax

インパクトのあるデザインのブラウスには落ち着きのあるボトムスが一番。
どちらのアイテムの柄も強く主張してこないのでとても合います。
よーく見るとブラウスにはドット、スカートにはストライプになっています。


Blouse 36,000yen → 25,200yen+tax (30%)
Skirt 39,000yen+tax

Vのデコルテ、ウエストのゴム縛り、ボリューミーなフレアスカート。
ずば抜ける特徴がなけれど、合わせるとなんでこうも可愛く見えるのでしょう?
このままスカートを揺らしながら街中を歩いてみたい気分になります!

外はまだまだ寒い日が続いていますので、お家の中で思いっきり春のエッセンスを楽しむのもありかもしれません!
2つのコレクションのマリアージュコーディネート、シーズン境目だからこそ楽しめるものもたくさんございます。
是非店頭でもお楽しみください!

スペイン語講座のお知らせ
1.19 sat
11:00 ~ 12:00


毎月異なった内容のシチュエーションをテーマに簡単なフレーズを習う講座となっておりますので、初めての方でも是非チャレンジしてみてください!
参加費は無料となっておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。

Hasta Pronto!
By Saya



[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com