ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.09.10
新たな季節に背筋を正す美しいワンピース
Hola!
深いパープルのシックなシリーズからワンピースも届いています!


Dress 56,000yen+tax

このLOOKが素敵で素敵で!
お店に並ぶのを楽しみにお待ちいただいていた方もたくさんいらっしゃったと思います。
お待たせいたしました!



先日ブラウスバージョンをご紹介しましたが、首もとのディテールは同じようにきゅっとスカーフを巻いたような高めのスタンドカラー。




幅広のリボンなので、垂らしたり巻いた時の夢のようなボリューム感も素敵です。

体のラインを拾わずにふんわりと着られるストレスフリーな着心地ですが、バストはすっきりと。
そこから裾に向かってたっぷりと広がる美しいAラインのシルエット。



紙のようなぱりっと張りのあるコットン素材(D-dueの好きな素材ですね!)が立体的なシルエットを表現しています。



曲線を描きながらサイドが短くなる裾のラインは、ため息ものの綺麗さ。
長めの着丈と深い色でも重たくならず、小柄な方にロングワンピースとして着ていただいても綺麗なバランスに仕上がっています。



ボリュームのあるリボンで隠れてしまいがちですが、後姿のリボンの下の小さなVの開きもポイントです!
リボンを前に回すとしっかりと開きが登場します。
長袖で着丈も長めの肌が隠れるデザインだからこそ、このほんのすこしのこの開きがとても良い仕事をしてくれます!



すこしずつ涼しく感じられる時間が増えてきたので、このワンピースだったらもうすこしで着られそうな予感!
秋色や秋冬素材が取り入れられた薄手の素材は、暑さの残る時期でも季節を早く取り入れられて良いですよね。



寒くなったら暖か素材のプルオーバーをすぽっと被って、襟のデザインを見せる着こなしも素敵なので、秋から真冬までたくさん楽しめますよ。




Knit 28,000yen+tax
汗ばみますしついつい夏は気軽に着られるお洋服を手に取ってしまいがちでしたが、季節の変わり目、このワンピースのようなしゃきっと背筋の伸びるような装いも楽しみたいです!


By Miki



【9月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。