ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.19
新しい年に選ぶHAPPYなお守りジュエリー―
こんにちは。
H.P.FRANCE BIJOUX梅田店です。

新年初めてのジュエリー、皆さまはもう選ばれましたか?
新しい年が輝く1年であるように、ダイヤモンドの輝きで気持ちを引き上げたり、七色のお守りジュエリーを探したり。
今年初めて選ぶジュエリーだからこそ、実はこだわりたい方もいらっしゃるはず。

2019年のラッキーを引き寄せるような、おすすめのBIJOUXコレクションをご紹介致します。



まずは、オーダー会巡回中のCarolina Bucci。
(梅田店の受注会は2/6(水)〜2/12(火)です)
キュートなスマイリーのリングが久しぶりに入荷しました。



どんな時も笑顔で乗り越えられるようなスマイルモチーフは、きっと永遠のハッピーアイテム。
願いを込めて結ぶミサンガや、カラーサファイアやダイヤモンドが美しいブレスレットは、スタイルをモードに見せながら確かな満足感も感じられます。





Stellaモチーフが揃ったredlineのブレスレット。
意味に“希望”を持つスターモチーフのジュエリーで、願いを込めたお守りに。
お気に入りのモチーフのレイヤードで気分を上げて、寒い冬を乗り切りましょう☆



赤い石は古くから強いパワーを持つといわれ、魔除けや守護石にも選ばれてきた歴史を持ちます。
Sweet Peaの赤や紫色のカラートーンでフェミニンに天然石を身につけ、女性らしさが高まるコーディネートを楽しまれるのもおすすめです。



梅田店に初めて入荷のRina Tairo。美術を学んだデザイナーによる美しいgold jewelryはアートのように繊細でいて独創的。
スタールビーは最強のパワーストーンと謂れのある石。逆境に打ち勝ち、願いを叶える自分自信の力引き上げてくれる、そんな効果があるそう。



vintage jewelryをまだお持ちでない方は、今年挑戦されてみるのはいかがでしょうか。
世界にひとつしかない魅力を持つジュエリーで、自分だけのパーソナルなスタイルが完成します。
当時から魔除けやお守りとしての想いを込めて作られていたジュエリーは今も尚美しく、身につけるだけで特別な気持ちになります。



長く愛用できる、“自分だけ”の特別を身につけたい方へ。
H.P.FRANCE BIJOUXでパーソナルなジュエリーをスタイリングいたします。




春夏の立ち上がりは2/6(水)より・・・☆
新作のビジュアルが届いておりますので、ぜひご覧にいらしてください。


H.P.FRANCE BIJOUX梅田店
阪急うめだ本店 1階アクセサリー売場
tel:06-6313-1296
SUN-THU 10:00~20:00
FRI - SAT 10:00~21:00

↓please check here
H.P.FRANCE BIJOUX WEB / BRIDAL / Director's Column
INSTAGRAM: BIJOUX / BIJOUX BRIDAL