ショップ

ブランド

アーカイブ

この条件で並び替え
この条件で絞り込む
ショップを選択する
ショップ
ブランドを選択する
ブランド
2019.02.23
料理好きの人集合
Hola!
今日は一旦洋服はお休みし、新たに入ってきたお皿たちをご紹介いたします!

Maison D-due

イカリのモチーフの食器が増えました!
統一感があっていい感じです。

少しずつアップでもご紹介していきます。
まずは、エスプレッソコーヒー用の小カップとボウル。


Cup 3,900yen+tax
Bowl 8,300yen+tax

合わせがまるで朝食です。
エスプレッソコーヒーで目を覚ましながら、ボール入れたシリアルと牛乳を一緒に頂きます。
私はエスプレッソが苦手なので、他に使い道がないかな~っと考えていたらありました!
マヨネーズベースソースを作ってカップにいれ、周りをステック野菜で囲んだら絶対にいい感じです!
他にもエスプレッソが苦手な方がいらっしゃったら是非ソース入れとしてご検討ください!

はい、では続いてはグラタン皿です。


Deep Plate 9,100yen+tax

グラタン皿と一言でくくってしまいましたが、汁ものがある料理の盛り付け皿としても優秀だと思います!
家庭料理だと肉じゃがですかね?
カレーを入れていただくのも素敵です。
何でも美味しくなりそう!
また、イカリが現れるように必死に食べてしまいそうです。

さて、早いもので最後になりました。
大きさの違うプレート2種類です。


Big Plate 10,500yen+tax
Small Plate 8,300yen+tax
Cutlery 6,600yen+tax
Fish Accesary (3 set) 16,000yen+tax

真ん中にイカリのイラストが特徴的なプレートたちです。
使い道は人それぞれ。
イカリを隠さずドーナッツ状に盛り付けてもよさそうです。
個人的に今ワンプレートがブームになっており、おかずを数種理盛り合わせてご飯を頂きます。
盛り付けの色合わせやあれも食べたいこれも食べたい欲の私を満たしてくれます。

話はガラッと変わってしまいますが、今回の写真どれもかなりきれいに取れたと思いませんか?
それは、たぶんMaison D-dueのファブリックを使ったからかと後で気づきました。
凹凸がデザインとなっておりテーブルセッティングが楽しくなります!


Blanket 38,000yen+tax

Hasta pronto!
By Saya





D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。