ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.13
改めてご紹介したい自慢のブラウス
Hola!
デニムシリーズのご紹介が終わり、
夏に欠かせないリネンアイテムを改めてご紹介したいと思います。

秋冬コレクションも気になるものがあるし、こんなに暑いからリネンのお洋服も買い足したい・・
この時期のお店ではこんなお客様の悲鳴が度々。
そのお気持ち、とってもよく分かります、まさにわたしたちも日々!

D-dueの夏のリネンといえば、みなさまもご存知の通り、スケッチコレクション!
現在店頭ではアーカイブのアイテムもご用意しています。

アーカイブスケッチコレクションより、マントブラウスのブラックです。
スケッチコレクションでは毎年のように色やディテールを変えながら登場しているロングセラーアイテムです。



身幅もお袖周りもたっぷりとしたシルエットで
お洋服を着ているというよりも布を羽織っているよう。
風が通り抜けていくような心地良さは1度着たら虜になってしまいます。


ハンガーにかかっている状態では「???」、
着てみるとその軽やかな着心地のよさ、立体的なシルエットの美しさに感激されるお客様がたくさんいらっしゃいます。

わたしたちの(きっとD-dueチームも)自慢のブラウスです!
是非とも一度お試しになってみてくださいね。


Top 36,000yen+tax
Skirt 54,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

ブラックカラーは夏から秋にかけても活躍してくれそうな予感です。

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。