Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.08
控えめに言って最高なワンピース
Hola!
ホワイトリネンシリーズから最後のご紹介はシンプルさがとっても可愛い子です。




Dress 61,600yen

好きなんですよね、この形!
少しハイウエストの切り替えからAラインに広がる、この形!




もう少し長かったり襟元が違ったりと全く同じではないものの、この切り替え位置とこの広がりに近いD-dueのワンピースやドレスがタンスに溢れています。
名前のないこの形、My love。




今回は大きなボックスタックが前後中央に。
実は販売員であるにも関わらず、本日着てみて知ったことが一つ。
あってはならない把握不足ですが、正直に打ち明けてその感動を!
このボックスタックを開いてみると…。




途中まで縫い止められていました!
やだもう!芸が細かい!!タックが綺麗にキープ出来るじゃーん!!
と言う感動をつい先ほどMikiと2人で味わったので正直に打ち明けてお伝えしたかったのです。




お洋服を平らに広げたら、胸下の切り替えから裾までは同じ長さです。
しかし、身幅がたっぷりしているので着て腕を下ろすとサイドの長さが長くなります。




どのくらいの身幅にすればこの現象がいい塩梅で起こるのか。
計算されているのでしょうか。
D-dueのパターンナーさんは魔術師なのでしょうか。
一体いくつの技をお持ちなのか。





後姿のスッキリ感がとても嬉しい。
心は広くありたいものですが、白という膨張色と言われる色でも背中が広く見えてしまうなんて事はないのです。
D-dueの素材選びとパターンメイキングを信じています。




シンプルだからこそアレンジも生きます。
入荷、完売、入荷、完売…を何度繰り返したことか…のベルトのネイビーも1点だけ届きました!




Belt 13,200yen

タイミングが合わず出会えていなかった方!今です!

By Nanae


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。