Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.18
探し物は見つかりましたか?
Hola!
シャキーンとしたペイント、好みです。




特にこの白いシャキーンがワンちゃん、ネコちゃんのおひげみたい!と思うともう想像が止まらなくなり、愛くるしさ100%。




Top 31,900yen
Skirt 50,600yen

胸元のプリントから始まったブログですが、こちらのブラウスには隠れた場所に隠れたプリントもございます。




日々ご紹介している踊る人のシルエットが背中に隠れております!
しかし本当に隠れているのは…
よーく見てくださいね…




金のお花が咲いているのがご覧いただけるでしょうか?
ベースの色が深いので一見、踊る人のシルエットのみに見えるのですが、しっかり咲いています。
かくれんぼ上手な金のお花さん!
さて、もう一つ見つけていただきたい細部がありますよ。




D-dueの定番、ボックス型のブラウスは"大人のTシャツ"とも呼んでいます。
定番と言っても細部に違いがあるので、「どれどれ、今回はどこがどうなっているのかな?」と「あー、今回はここがこうなっているのね!」と間違い探しのような宝探しのような行為が楽しいのです。
今回はどこだろう、どうなっているだろう。
上の画像がちょっとしたヒントだったりします…。




みっけ!!!!!
体の左脇の裾にスリットを発見しました。
右側を見てベーシックだと思わせての左側!




チャコールグレーとコントラストのある色のボトムを合わせるとスリットが目立ちます。
オフホワイトのスカートはスリットを目立たせるため、そして、冒頭のお髭…ではなくシャキーンと生えるフルナス海岸の植物のプリントの色とあわせるため。
それが本日のスタイリングを決めた理由でした!

By Nanae

D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。