ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.18
手間隙を掛けて大切に
Hola!
本日より2019 Spring Summer Collectionが本格的に店頭に並んでおります!
嬉しすぎて小躍りしたいくらいです。

個人的にも大好きな色であり、"代々受け継がれた服"のアンティークの雰囲気も存分に味わっていただけるベージュピンクのお洋服たち。


Top 46,000yen+tax
Hat 15,600yen+tax

実際に受け継いでいくお洋服たちはその過程で出来たほころびを直しながら母から娘へ、そして母から娘へと。
そんな時間と手間をかけて大切にされている様子を表現したのが麻糸で縫い付けられたポケット。


教会へお祈りに行く朝の時間に咲く花をイメージして描いたと言うペイントはもちろん、デザイナーのアルフレド・オルメドによるもの。
インクの擦れから筆圧が感じられるアートピースはそれだけでも特別な1枚。
アルフレドが描いている光景、ハンドステッチでポケットを縫い付ける職人さんの姿が浮かんできます。

ベロアはベロアでも麻とコットンを使用した素材は、パイル時のような感覚で春先まで活躍の予感。
アンティークの風合いを演出するためにあえてクラッシュベロアを使用しているので、気兼ねなく着ることが出来るのも嬉しいところ。


まだまだ寒くなる季節ですが、コートの中に春を意識し始めている方は多いはず。
ピンクベージュのお洋服が揃っています。

店頭にも春が訪れていますが、H.P.FRANCE公式WEBサイトにも「Festival Day」より"MISA"のシーンのお洋服が登場しております。


Festival Day-MISA-

合わせてご利用くださいませ。

By Nanae


スペイン語講座開催
1.19 sat
11:00 ~ 12:00
参加費:Free


興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。



D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。