ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.08
手を加えた凝りに凝った1枚
Hola!
ケーブルニットはカラーバリエーション豊富に揃えておりますが、
こちらの1枚は更に手を加えた1枚です。




Knit 43,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Socks 3,200yen+tax

先日ストールをご紹介させていただいたホワイトのケーブルニットと比べてみましょう。




チャコールグレーの方が少し起毛しています。
敢えてこの子だけ起毛加工を施しています。
手の込んだ1枚なのです。




起毛感の有り無し、それぞれに魅力がありますがふわふわほわほわ好きの私としては…ふふふ。
ふふふです。
私物のピンクパンツと合わせて、ただ欲しくて試着しただけなんじゃないの?なスタイリングにしました。
てへへです。




起毛加工をしていないホワイトとの比較画像でも分かるようにケーブル編みの模様が少し曖昧になります。
チャロさんやKiyoは全身で色に模様にとたくさんの要素を入れるスタイリング(それなのに全く目にうるさくない!すごい!)が得意ですが、まだ2人の域には達していない修行中の身の私にははっきりとした色のボトムに柔らかな質感と曖昧な模様が妙に安心感を与えてくれます。

パンツと合わせるとニットと体の間に空間が生まれるので、裾の動きも表情豊かに浮かび上がってきます。




今回一番気になっているニットアイテムはこの子だったりします。

By Nanae



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。