ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.25
懐かしい出会いに
Hola!

先週は地元で海を眺めてリフレッシュしてきました。水曜日のKiyoです。
逗子駅から30分くらい、車がビュンビュン走る海沿いの道を歩いてたどり着くSurfersさん、おすすめです。



海を眺めながら、この海は遠くガリシアにも繋がっているのねーと思って懐かしくなりました。(実際には真逆の方向むいてますが。)
早くまたガリシアに行けるようになりますように!!と祈るばかり。そしておチャロたちも日本に来れますように!

そうそう、お店も懐かしい子たちを並べてみました。



こうやってみるとD-dueちゃんは流行なんて関係なく、素敵な作品ばっかりだなぁとしみじみ。
昔ホセが絵画と同じで古くならないと言ってたのが思い出されます。

せっかくなので、今日はそんなアーカイブコレクションの子とコーディネートしてみました!



Tops 68,000yen+tax→34,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Coat 68,000yen+tax

今週から急に東京も冷え込んできたので、マスクをしてても寒さを感じるようになりましたね!
そんな寒い日には暖かいコートにニット・・・と言いたいところですが、そこは布帛のドレスメーカーを背景に持つD-due。
変わり種のトップスをチョイスしました。そうそう、このお襟もふんわりしてて可愛い。



ニットの代わりに重ね着できるような布帛のプルオーバータイプはD-dueだからこそのアイテム。
縮絨で表情がある素材もGOODですね。



ちょっと長めのスリーブなので、寒いときには萌え袖ができちゃいます。



背中は少し長めに、そしてシンプルな素材でちょっとコントラストもあってカッコいい仕上がりです!
身幅もゆったりなので、中にも着こめちゃうので、これからの本格的な寒さには最適ですね。

他にも懐かしい子たち、揃ってますので、是非お越しください!
今週の土曜日は私もお店でおまちしておりますよー!!



By Kiyo



【11月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。