ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.22
感謝を伝えたいあのお方に会えました
Hola!
記念すべき新しいシリーズ「D-due Who」
どんどんご紹介してまいります!!
「はきやすくて大好き」とファンの方も多いアイテム”パンツ”ももちろん届いておりますよ!


Top 31,000yen+tax
Pants 28,000yen+tax
Shoes 37,000yen+tax

ホワイトとブルー2色のプリント生地を組み合わせているこのシリーズ。
まるで水彩絵の具にお水をたっぷり入れて溶かしたような透明感のあるブルー。
ホワイトとの組み合せがなんとも爽やかで、見ているだけで涼しい気持ちになります。
パンツは大胆に左右で色を組み合わせています。


今までにない新鮮で楽しいデザインです。

リボンテープは右足のサイドにまっすぐに。


サイドラインのデザインもD-dueではお馴染みです。
今回は、このシリーズにぴったりの綺麗な色味のリボンテープ。

裾の折り返しは、ベージュの素材になっています。


ひとつ折り返すとこのベージュが、折り返さなくてもいいですし
2つ、3つ折り返すと生地の裏側になり、ほんのすこしの変化でコーディネートの印象も変わってきます。

さてさて、このパンツのナンバリングは・・
ひざの部分にありました!


船に〇の印がされていますね!
たしかにガリシアにとって欠かせないものです。
船の下の位置には、チャロ&アルフレド。
丁度アルフレドが船を指差しているようになっていて可愛い!
偶然か?計算済みか・・?

そんなことを想像しながら
そしてプリントの中にどんなイラストが描かれているのか
ずっと見つめていられるWhoのお洋服たちです。

デザイナーの2人やガリシアの地図をはじめ
D-dueのお洋服になくてはならない大切なこのお方も発見しました。


アトリエのお針子さんではないですか!

いつもいつも素晴らしいお洋服たちをありがとうございます、と感謝の気持ちを込めながら
この愛おしいイラストたちを楽しんで着たいと思います。

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。