ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.23
感動ポイント探し
Hola!
この形、とっても良いのです。
セットアップのようにも見えますがワンピースです。

D-due Whoワンピース

Dress 38,000yen+tax
Bag 56,000yen+tax

ブラウスとスカートをくっつけたようなデザインです。
ウエストには、ボトムに使われているようなしっかりとしたゴムが入っているので
自然とウエストの位置でとまり、そしてギャザーによって自然にふくらみ、体のラインをカバーしながら綺麗なバランスで着られるようになっているのです。

ガリシアの旗からインスピレーションされ選んだブルーとホワイトも
それぞれのアイテムでユニークな色味の入り方をしているので、見ていただきたいポイントです。
こちらのワンピースは前後で変化を楽しめるようになっています。





なので、後ろはオールホワイト。



ですがですが。
感動ポイントを発見してしまいました。
ここです。


なんと・・単純に前後で色を変えているのではなく、
スカートの部分は位置をずらして、前からはホワイト、後ろからはブルーがすこしだけ見えるようになっています。
なんとも素敵なひと手間。
先日のBLOGでNanaeさんも言っていた「ひとつの洋服がより素敵になる全ての可能性を見逃さないのがD-due」という言葉に深く頷いている私です。

最後にナンバリングと可愛いイラストをどうぞ。




ヨットに乗った女の子たち。
見覚えのあるお洋服を着ていますね!
2017SS "LIZARD"コレクションのお洋服を着ています。
過去のコレクションのお洋服をイラストの中で楽しめるなんて、どこまでも夢が詰まっています。

By Miki









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。