ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.11.26
悔しさを覚える

Hola!
3連休はいかがでしたでしょうか。
街はクリスマスムードが高まっていますね!

さて、人気者のご紹介が遅れてしまいました。



Pants 35,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

大人気タックパンツです!
ファンの皆様の中には詳しい方もいらっしゃると思いますが、ウエストのデザインに何種類かありますが、今回デニムコレクションからは正面は前立が、後ろはゴムのデザインで登場しております。



ドン。

そして、ユニークなのは横から見たときの姿です。



前と後ろでデニムとブラックキャンバスの配色に。
そしてその中心には一筆書き下ろしたようにシルクスクリーンのラインが描かれています。

タックパンツもデニムパンツも、デニムに近いネイビーカラーのパンツも…
と、D-dueのパンツを既にたくさんお持ちの方も飽きさせない!
定番の形だからこそあの手この手で1着1着に魅力をつめてきてくれます。
そんな風に考えているかは分かりませんが、似たデザインを持っていながらうっかり欲しくなってしまうこちらの気持ちが悔しくて、飽きさせないようにしているんだろ!?と、いわゆる逆切れをしてしまいそうな私がいます。
悔しい。
悔しいくらいに喉から手が伸びそうです。
パンツは日本語を話して答えてはくれないので、「悔しいくらいに好き」と言う感情をここにぶつけます。




Top 36,000yen+tax
Blouse(Inner) 31,000yen+tax

By Nanae



[caption id="attachment_754" align="aligncenter" width="300"] Bauhaus In Blue by D-due[/caption]


メールマガジン配信ご希望の方はこちらよりどうぞ。






Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


D-due H.P.FRANCE
107-0061 東京都港区北青山3-7-10
TEL:03-3409-0627
MAIL:ddue_hpf@hpgrp.com