Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.20
-思想-新しい季節を待ちわびて...
皆さまこんばんは!
mireiです。



本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
Kishidaによる、TSE&TSEassociees(ツェツェ・アソシエ)のおはなしでした。








TSE&TSEassociees(ツェツェ・アソシエ)はフランスで活躍する女性二人組
カトリーヌとシゴレールによるユニークなブランド。

彼女たちの暮らしはアートと共にあり、
暮らしの中で「使うモノ」たちに次々と魔法をかけるように
こころときめくものに変えていきます。








例えばカップ1つでも、用途を絞らない。
ドリンクを入れる日もあれば、カットした野菜や果物を入れたり。

日常の中で自分だけの発見を楽しめます。

チャーミングな2人の代表作でもある、試験管が連なったような花器「四月の花器」は
パリのポンピドゥーセンターに永久展示品として飾られています。






カップは茶筒にいれて、
ピクニックに持って出かけるのはいかが?
まだ外は寒いのでしばらくはホットワインでも。。。






春。
新しい季節を待ちわびるのも良いですが、
今この時しかないこの季節を楽しく生きながら
次はどうやって使おうと考える時間もきっと
TSE&TSEassocieesのアイテムとならば、楽しいはず!






ZOOMアプリを使用して、ご来店いただいた様に
アッシュペーブチックをご覧いただくこともできますのでお気軽にご連絡ください。

それでは皆さま、良い夜を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。







掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe