Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.17
-思想-わたしだけのアートを探して
こんにちは。

今回のIGTVではわたしのとても気に入っているアートと
JHONDERIANのデコパージュプレートを組み合わせた
コーディネートのお話をさせて頂きました。

モノクロでありながら色を感じるロシアのアート。
この白と黒の印影の組み合わせだけで表現された世界は特別なものを感じます。
一枚のアートの中にある現実と非現実すらもまるでリアルなように
感じてしまうほどにしっくりとくる作品です。


ロシアのアート各¥130,000̟+税

街の中を悠然と歩く恐竜はなにを思うのでしょうか...
時代・わたしたちが知る街の風景・現実、全ての「当たり前」
という思考がぐるりと覆される感動があります。




こちらのアートだけの組み合わせももちろん素敵ですし
JHON DERIANとの組み合わせも楽しいです!
こちらの象とお花。
私には象が微笑んで見えるのですが…どうでしょう?



こちらと影絵のデコパージュプレートを組み合わせて
また新しい世界へ



そしてこちらのかわいらしいお人形と植物



こちらと合わせたいのは色鮮やかな野菜とお豆の夫婦。
目に入るだけでにこりと挨拶をしたくなる組み合わせ



このように、自分だけの組み合わせを考えたり、
お気に入りのアートを探す事は心躍る楽しい時間でもあります。
少しずつお気に入りが集まってくるのも嬉しいですよね。
ぜひ、「わたしだけ」の特別なアートを探してみてはいかがでしょうか?


1月17日で阪神・淡路大震災から26年です。
ここ神戸にあるアッシュペーブチック。
そしてわたしたちはいつも
たくさんの人、そしてクリエイションに支えられ生かされています。
今こそ支えあい、手を取り合って
いま私たちに与えられているこの時間を大切に
過ごしていきたいと思います。

kishida