ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.15
思いが届いたヘチマカラー
Hola!
好きな素材のアイテムを触りながらKiyoさんが良く言っている台詞。
「この素材でヘチマカラーの羽織があれば欲しいなぁ」


好きみたいです、ヘチマカラー。
その思いが届いたのか否か。



Jacket 69,000yen+tax
Top 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

In Blueコレクションのアイテムをご紹介する時によく「ビジネスシーンでも…」や「お仕事にも…」とTPOの幅広さをお伝えしていますが、
これぞ春夏から秋口のインフォーマルとして活用できるのではないでしょうか。

腰まである着丈がすっきりIラインをより強調させます。


その直線がヘチマカラーの柔らかい曲線をより強調。
という具合にいたるところに相乗効果が生まれています。
新語流行語大賞のONETEAMを引用したくなるほどです。

さて、そんなKiyoさんも好きなヘチマカラー。
正面だけではありません。


私は後ろ姿に見えるこの大きく折り返された襟が大好きです。
あとあと、この裾ギリギリまでのポケット。


このギリギリのステッチ、縫製スタッフのミッション遂行!という気持ちの良さ!
内ポケットもあります、感動をありがとう。


この一年D-dueの素敵なお洋服を縫い続けてくださりありがとうございますと年の瀬に改めて感謝を申し上げたいと思います。

By Nanae















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。