ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.03.21
心の動きに付いて来れるか
Hola!
本日より店頭に並んでいるD-due Whoよりどのアイテムをご紹介しようかと悩みに悩みまくりこちらのシャツに決めました。


Top 29,000yen+tax
Pants 48,000yen+tax

私は少しアロハシャツのような印象を持ったデザイン。
東京では桜の開花宣言も出ましたし、本日はぽかぽか陽気。
HAPPYな雰囲気に合わせてご紹介したい一枚です。

まず探してしまうナンバリング。


右下のポケットにいました。
No.1
これまたなんとなくHAPPY。

シャツ型ですが正面は開かずプルオーバーになっているデザイン。
少しだけ後ろに引くこで胸下がふんわりと形を変えます。



そうそう、私の感動ポイントをお伝えしたい!
2色の生地を縫い合わせていると思いますよね。
違うのです、一枚の生地の中ですでに2色になっているのです。
それを証明するのが縫い目のない背中。


つまり、2色の切り替えを楽しみながらも、縫い合わせることで裏側に出来てしまう縫い代がない!
縫い代が背中の中央にあると身体に触れてしまいきっと着心地が悪いと思うのです。
本当に感謝感激の仕立てです。

肩のラインもお見逃しなく。


あぁ今回もまたここが素敵、ここに技が光っている…などと宝探しをしながらの感動で心が動いてしまって大変です。
付いて来てください。

シャツをボトムに入れたアレンジスタイルもおすすめです。


Belt 18,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

死ぬまでドキドキした、死ぬまでワクワクした
そんな歌詞の歌を思い出すほど心動かされるD-dueのお洋服たちです。

By Nanae









D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。