Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.18
待望のデニムシリーズ
Hola!

水曜日のKiyoです!
今週金曜日は皆様お待ちかねのデニムシリーズ登場です!



初登場以来、D-dueのスーパー・ベーシックとして人気を博しているデニム。
素材の持つカジュアルなイメージを一新するかのような、ドレスアップした雰囲気が最大の魅力です。



今回はウォッシュドのよりライトな印象なカラーですが、D-dueの手に掛かればご覧の通り、
老舗ドレスメーカーのお仕立てでエレガントな日常着が出来上がります。

いつもD-dueのデニムは少しだけポリウレタンが入っていて、ストレッチ性があるので、
イージーでラクチンな着心地とデイリーユースできるデニムという気軽さ、デザインのきちんと感の
コンビネーションが素晴らしく、大人が品よく綺麗に着こなすのに難しいこの素材をうまくコーディネートに
取り入れられるのがGOODですよね!!



私が人知れず楽しみにしていたデニムのJKTちゃんも届きます・・・。
今年の春夏に登場して好評だったモデルです。
ロングコートに比べてコンパクトさと扱いの良さがとても良い形なので、こちらもヘビロテの予感です。

このカスタニーニョ(栗)ちゃんの刺繍がまた、じわじわと・・・くる~!!のです。
ちょっぴり昭和チックないきふんなのも、なんだかセンチメンタルな感じでとても好きです・・・。
なぜかこのデニムジャケットを見ると竹野内豊を思い出すのですが、
これに白いニットとか合わせれば完全にノスタルジーな雰囲気で良いと思います!!



今回は「デニム」の解釈の幅を広げて、よりデニムカジュアルという意味で、
ストライプ柄にオリジナルのクロスステッチ柄がプリントされたシリーズも登場します。

このシリーズがまた、おうちでも外でも楽しめそうな素材感で良いのです。



素朴なコットン素材で肌触りも良く、少しドライなタッチなので、
今丁度一枚でも着れるのと、冬にはニットのインナーで使ったりと重ね着で重宝するアイテムたちです。

今年のデニムシリーズも侮れません!!

是非お試しください!!
ちゃおちゃお!!



By Kiyo


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。




Maison D-due FALL WINTER 2021






【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/