ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.13
待望のイタリアブランドが到着です!



こんにちは、CONCENTO大阪店です。


本日、ついに!イタリアから待望のアイテムが到着致しました。

歴史あるブランド、antonio marrrasの美しいシルエットは、シンプルにみえても
身体を通して頂くと、その美しさを実感頂けると思います。






JACKET 188,000+TAX

コレクションのショーの一番最後にモデルが着用していたジャケット。
日本の生地もMIXされた、一点物です。

いつものブランドのムードより、今年はいっそうカジュアルにも着ることができて
コットン素材の羽織は、今のこの時期にピッタリ!
今すぐ着て頂けるジャケットです。











前後の装飾も、ブランドらしいコラージュのような美しいMIX。










JACKET 165,000+TAX


こちらはデザイン違いのジャケット。
同じようにコットン素材でできており、軽く羽織りやすいデザインです。
















チェック柄にレースに、ゴールド。美しいの一言に限ります!












SHIRT 105,000+TAX

こちらのSHIRTもいかがでしょうか?
裾はやや後ろ下がりのデザイン。
上質なコットン素材で張り感があり身体を通すと綺麗なシルエットに。






















シャツは第一ボタンを開けてラフに着て下さい。
袖をまくったりして、カジュアルに。










横からみると、身体と生地の間の空間の美しさが分かります!
広がりすぎないテントラインは裾にかけて
なだらかに落ちながら後ろに下がるシルエット。新しい形です。














PANTS 105,000+TAX


ご紹介したジャケットにも使われている素材のチェック柄パンツ。
裾は折り返しになっております。
ただのストレートなパンツではなく、たっぷりの生地の量感がたまりません。
これだけ贅沢に生地が使われながら、重たい印象にならずとても軽やか。
着心地も抜群です!












チェック柄の色のコントラストもかっこいい。











VEST 175,000+TAX


トレンドであるベストがantonio marrasから登場!
美しく仕立てられたベストは、他のブランドでは手に入りません。










裏側にはしっかりとベンツがはいり、背中のところにはゴムが入れられコンパクトなシルエットに。















肩袖の部分のチェックのラインや、裾の刺繍が素敵です。
和を彷彿とさせるリボンで結ぶ仕様も流石。













SKIRT 95,000+TAX


スカートは、パンツとは違う薄手のチュールスカートが登場です。
裾はアーチ状にチュールのフリルがついています。
裏地をつけてのオーダー。一枚で着用したり、時には重ね着のアイテムとしても。
先ほどのベストやジャケットと合わせて着てください。











後ろはシンプルなタイトスカート。
前とのボリュームバランスが美しいです。
後ろの裾にはスリッドがはいっているので、歩きやすさも計算されています。













JACKET 545,000+TAX


そして最後はこちら!

テントラインに広がるジャケット。
ブランドらしさが凝縮されています!

首元の生地は、CONCENTOスペシャルの特別なもの。
首元の高さもやや低めの仕様に変えてもらったことで
綺麗に首に沿うデザインになっております。











後ろのシルエットもとても綺麗!
様々な生地のMIXは、このブランドでしか出せない美しさです。
チェック柄に黒のリボンがかっこいい。













ブランドか得意とする刺繍も、健在。
カーキの生地のウエスト部分には紐が通っており
絞ることができます。
ウエスト部分に動きを付けることで、ロマンチックなムードが漂います。









いかがでしたでしょうか?
他にもレースのスカートやワイドパンツなどのご用意がございます!
是非、店頭お立ち寄りくださいませ。



皆様のご来店をCONCENTOスタッフ一同心よりお待ちしております。





-----------------------------------------------------------------------


当店はブログでご紹介している商品の通信販売が可能です。


銀行振り込み、または配送時の代引き(現金 / クレジットカード)にて承っております

電話番号:大阪(06-6344-0717またはメール《大阪 concento_osaka@hpgrp.com》

お気軽にお問い合わせくださいませ。

(コーディネートのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいませ)

また、CONCENTOのInstagramも 随時、速報を更新中です。

CONCENTO Instagram



-----------------------------------------------------------------------