Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.31
待ちに待った白いリネン!
Hola!

水曜日のKiyoです。
あっという間に暖かくなりましたねー!!
春は気を許すと一人だけ滝汗になるので、常にハンカチを握りしめ、緊張感を持っていきたいと思います。

おチャロからアルフレドのアートが出来てきてるよー!!とお写真頂きました!



はい、例によってモザイクで公開しますね。どこまで焦らすねん、って思いますでしょうか・・・。
届いた時の喜びの為に、丁寧に加工させていただきました!(笑)
くぅう~!楽しみですね~!!

はい、モザイクによってほとんど真っ白になったアート作品でございますが、
今週金曜日、4月2日~はこちらも真っ白なシリーズが届きますよ!!
D-dueと言えばリネン、そして夏と言えば白、待っていた方も多いのではないでしょうか!?




2021年春夏コレクション、5つ目の入荷でございます~!!
洗いをかけて柔らかく、とろみのある落ち感にした真っ白なリネンのシリーズが揃いますよ!

何を隠そう、このシリーズ、わたくしめもとても楽しみにしていたシリーズ・・・。
これはもう7年越しの想いでありますよ・・・。(もう7年!?)

↓こちらの、今では定番になったマントブラウスを輩出した奇跡の様なcollection、「Wild Pottery」・・・。


(2014年春夏コレクション Wild Potteryより)

お皿の縁取りのような金の絵付けがされたこのブラウス、当時憧れに憧れて、
何故私はもう少し早くD-dueに出会えなかったのかと悔やまれた素敵なブラウスちゃん。
これを彷彿とさせる、素晴らしい新作が入るのですよ、今回・・・。



こちらでございます。
シルエットや素材は違うものの、胸元に描かれた金のお石様を見て、これは、絶対に頂くやつ・・・。
と心にとめたブラウスです。最高の着心地です。



こちらのビジュアルがまたにくいのですよ・・・。
夏のバカンス感がとっても出ていて、ガリシアの強い日差しとお水のはじける様子が涼しげで・・・。



Maisonのホームラインシリーズでも使われたこのリネンの素材は肌触りも良く、はねるような質感が
美しいフォルムを作り出して、着心地の良さとスタイルを美しく見せる二重の喜びを感じられます。


是非お試しください!!


ちゃおちゃお!!




By Kiyo







MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。