ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.22
広がってもなくならない贅沢フレアのスカート
Hola!
2020年秋冬コレクションのD-due WHOから届いたボトムはこちらのみの1点勝負。
フレアスカートです。


Top 49,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax

サイドが短く、前後ともに中央に向かって長くなっていく裾に動きのあるデザイン。







いつものことながら、いや、D-dueのお洋服の中でも最大級に贅沢な生地分量です!
2着分?3着分?!
広げるとこーんなにたっぷり。



とろんとした落ち感のある素材なので、こんなにたっぷり生地を使っていても広がりすぎないシルエットです。
立ち止まっているとまさかこんなに生地が使われているなんて気がつかないほど。




この贅沢な生地使いの魅力は動いたときに発揮されます!
動きに合わせて揺れる裾の様子が素敵すぎて選びきれずたくさんいきます!














春夏のお洋服に多いふんわりと揺れる軽やかなシルエットも大好きですが、このスカートはまた違った魅力で、とろんと落ちる生地の裾が生きているかのように動きます。
これでもか!と生地を用いているので、動いてスカートが広がったときにもフレアが健在で、その様子もまた素敵です。

そんなエレガントな佇まいに、アルフレドの描くイラストが詰まったテキスタイルでユーモアもたっぷりと込めて。
美しく楽しく、(まさにチャロとアルフレドのよう!)大人の女性に楽しんでいただきたいスカートです。


シルエットに夢中で忘れかけていましたが、最後に機能面での説明も。
ちゃんとポケットございます!
そして、優しい肌触りのコットン素材の裏地つきです!




By Miki



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)
8月29日(土)、30日(日)の週末は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。