Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.27
幻のワンピース
Hola!
D-due H.P.FRANCEでは、入荷してあっという間に完売し、1.5日?ほどしか店頭に並んでいなかった幻のワンピースと再会出来ました!
これは、すかさずご紹介せねばなりません!
先にブルーのカラーをご紹介していたワンピースのお色違いホワイトです。

Dress 61,600yen
Dress(inside) 39,600yen
Skirt 47,300yen

少しだけイメージを変えて、ワンピースの下にスカートを重ねてみました。
なぜなら、D-due本国のルックでとても素敵だったので真似してみたくなったからです!
お袖を折り上げても良いですね。


素材の透け感を楽しむ重ね着のコーディネート。
着丈がしっかりあるものにもさらに重ねて大丈夫!
ファッションは自由だということをいつも思い出させてくれる本国のルックです!もちろんスタイリストはデザイナー達!


薄く軽くても張りがあり、シルエットが立体的に浮かび上がる素材選び。
首もとから少し浮くような大きな襟が、デコルテをすっきりと綺麗に見せてくれます。
爽やかな色と透き通る素材だけでも涼しげですが、開放感のあるこの首もとが見た目にも着心地にも爽やかさをグッと引き立てています!




前には胸元にギャザー切り替え、後ろはすっきりと切り替えのないデザインなのですが、
脇の縫い目が少し後ろの位置に、ギャザー切り替えがサイドまで続くことで、前後だけでなく横から見ても立体的なシルエットが再現されています。



前から見ても、横から見ても、ちょっと斜め後ろから見ても、真後ろから見ても、どこから見ても完璧に素敵!!!




白・透ける・たっぷりシルエットの3拍子でも甘くならないかっこ良いワンピースに仕上がっているのは、洗練されたパターンワークや素材選びはもちろんのこと、アルフレドのアートなデザインが施されていることも!

この石人間のアートだけでも印象的なのに、襟やポケット、シルエットとひとつひとつ個性のあるすべてのディテールと完璧にマッチしているから本当にすごいです!!!
チャロがお母様の営んできたドレスメーカーを大切に受け継いでデザイナーになったこと、チャロとアルフレドが出会ったこと。
改めてこの運命と奇跡に感謝と乾杯をしたいと思います!!!

昨日お知らせがあったように、ニュアンスカラーの素敵なリネンのお洋服が近々到着するとか・・?!
透けを楽しめるこのワンピースにスカートやらパンツやら重ねたら素敵な予感がします!


By Miki



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection
2021.4.29.thu START!





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。