ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.07.12
少しの非日常を身に纏って!ジャックルコーのハットたち。
ブログをご覧の皆様こんにちは。
有楽町店のmuraです。

先日森美術館で開催中の
「塩田千春展 魂がふるえる」を鑑賞してきました!





もう行かれた方も多いかもしれませんね。とても素敵な展示でした。
どうやって搬入したんだろう…などと、インスタレーションもとても気になりました。
想像を膨らませること、脳内は無限大なので楽しいですね!

お休みは少し非日常空間に足を踏み入れるのもよいのではないでしょうか。
この日はすこし太陽の日差しもあり展望台からの景色も綺麗でした。



さて!少しの非日常や驚きを私たちに毎シーズン届けてくれる
ジャックルコーの新作ハットが7月12日(金)~展開スタート致しましたのでご紹介致します。



一気に秋を感じる新作たち。
定番で人気のキャスケット
形が変えられるベレー
パイロット風のキャップ…。



自分でさまざまな形のアレンジを考えるのも楽しいです。
しわの寄せ方やツバの位置や後姿も研究して…。



ぐるりと360度!
かぶるたびに新しい表情を魅せてくれるジャックルコーのハットたちです。

いかがでしたか?
急速に手仕事の技術が失われていく時代ですが、
ジャックルコーの職人さんの素敵なクリエーションを、ぜひ直接見にいらしてくださいませ♪

goldie H.P.FRANCE有楽町店スタッフ一同、お待ちしております。

---------------------------------------
goldie H.P.FRANCE 有楽町店
ルミネ有楽町2・1F
TEL:03-5222-6011
営業時間:11:00〜21:00(年末年始を除く)