ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.23
少しでも涼しい日がチャンス!
Hola!
本日は少し涼しい東京。
35度を超えていなければ涼しいと感じる感覚が不思議でたまりません。
順応性ってやつはすごいですね。
なので、これはチャンス!と保温性抜群のアウターをご紹介します!




Coat 94,000yen+tax
Top 46,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

もう説明はいりませんという方も多いでしょうか。
イタリアThermore社の中綿入りです。




「熱」を意味するThermoがmoreなわけです。
名前からもビンビン伝わってくるほど、信用の暖かさです。

全体的にシャカシャカっとカジュアルな印象の素材です。
ポリエステルやナイロンをのシャカシャカ素材のワッフル加工、あまり見かけない…といいますか初めて見たかも?です。




ワッフル加工の凹凸がチャック柄のような、千鳥格子柄のような。
ストレートシルエットにフードつきのシンプルなデザインなので、プレーンシャカシャカのみだとスポーティーな印象になると思いますが、
素材の力でググっとお洒落着に。
またしてもD-dueの素材選びに脱帽ですね。




使用する素材の特性上のためでもそれをここぞとばかりにデザインにしてしまうのがD-due。
中綿を固定するために入っているステッチもワッフル加工部分のスクエアを拡大したようなブロックに。




Thermoがmoreな中綿がしっかり膝裏まで暖かです。




間接を冷やしてはいけません!
少しづつ届いているアウター、また涼しい日(と言っても30度前後はあるのですが)を狙ってご紹介させてくださいませ。

By Nanae



【8月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:29日(土)、30日(日)
8月29日(土)、30日(日)の週末は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。