Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.14
小石で遊んだプリント
Hola!

水曜日のKiyoです。
毎回忘れがちなオンラインミーティング中のチャフレド(チャロとアルフレドの意)を
今回は頑張って撮影してみたので、お届けします!



ちょっぴり変なタイミングで撮影してしまいました・・・・。精進します。
打ち合わせしながらだとなかなかの至難の技ですが、いちD-dueストーカー・・・
もとい、D-dueファンとして今後も皆様の為に少しでも二人の様子をお伝えできればと思います。

ちなみにミーティング用に新しいヘッドセットを購入したものの、
おチャロのマイクが全然声を拾わず、途中であきらめて普通に話始めているシーンです。

「これ、日本製なのにね!」

と、アルフレドの皮肉!!可愛い!!

はい、Kiyo(今日)の一枚をご紹介しますね。



blouse 49,500yen
skirt 49,500yen

こちらは個人的にもLOOKで一目惚れして、これは絶対に頂くやつ、と心に決めていた、
石プリントのブラウスです。
かなりゆとりを持たせたシルエットなので、大き目メンズのわたくしでも38サイズで着れちゃいます!
mikiのような小柄女子が着ても、そのたっぷりした感じが愛おしくなります。



アイロンをかけながら気づきました、複雑なパターンでとても立体的で美しいシルエットです。
素材にはポリウレタンが少し入っているので、伸縮性とプリンとした弾力のある素材感で、
ハリが出るのでよりその立体感が出ます。
風が入るとほんとうにフワッと広がって素敵です。



なんといってもこの小石遊びで作ったシルクスクリーンのプリントが大人可愛いすぎます!!
陽気な石ころ人間たちが夏を謳歌しております!!



D-dueでは少し珍しい、お袖にボタンも付いていて、少ししっかりしたキレイ目な印象に仕上がっています。
今回はIn Blueのモードなパンツを合わせて、きちんとした感じのコーディネートにしてみました。

ポリウレタンが入っていて若干の形状記憶があるので、お洗濯後もそんなにシワが気にならないので、
あえてそのままカジュアルなリネンのパンツやデニムと合わせても、イージーなスタイルで
雰囲気が出ると思います!


是非、お試しください!!
ちゃおちゃお!!




By Kiyo

D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave
2021.4.16.fri START!






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。