ショップ

ブランド

2020.05.05
封筒みたいなリネンストール
Hola!
D-due2020春夏コレクションから最初のテーマは"封筒"でした。
本日は封筒に包まれることを体現できるストールをご紹介します。
2種類あります。
どんな子達が登場するでしょうか。




Stole 22,000yen+tax
Blouse 33,000yen+tax

どんな子か分からないではないか!!
と怒らないでください。
ちょっと待ってくださいね、後ろを向きますからね。
きっと分かっていただけます。




そう、三角形のストールです。
オフホワイトの地に赤と青のラインといえばエアメール封筒のカラーリングです!




スタンプも押印されていて本当に封筒チックなデザイン。
肩を包み込むように巻くと封筒の中に入ったような気分を楽しんでいただけます。

余談ですが、正三角形の紙のケースに入ったCDを持っています。
1辺が取り出し口なのですが、ケースを持ち上げる時に失敗するとディスクが滑り出してしまい困っています。
今は生産されていないので、ディスクが割れてしまったらとヒヤッとする瞬間です。
私と三角形の物語でした。


もう1種類はどんな子でしょうか。




Stole 31,000yen+tax

こちらは長方形です。
マフラーを巻くような感覚で無造作にぐるっと一周するだけでスタイリッシュな雰囲気を醸し出せるのが良いところ。




もちろんこちらにもスタンプが押印されています。
縁取るような赤と青のラインもより"封筒"を感じていただけるのではないかと思います。

長さがあるとアレンジも様々。




そのまま両端を結んで肩に回しました。
結んだ分が短くなり両端が跳ねるので、首元にボリュームが出ます。
ショートカットの方やアップのヘアアレンジをしたときにお勧めです。




実はスタンプが両端にあるのです。
こちらは鳥のスタンプ。




スタンプの周りには「D-due Sky News」と書いてあるのですが、なんと本日はNews(お知らせ)があります!
少し無理やり感のある繋ぎ方だったでしょうか…でもきっと皆様知りたいはずのお知らせです!
どうぞ!

昨日からさりげなく告知されていましたので、すでにご覧いただいているかもしれません。
が…改めまして!

D-due Sketch Collection 2020
5.8.fri Start!




リネンの最高峰とイタリア・ソルビアッティ社の素材で仕立てたスケッチリネンコレクションと呼ばれるシリーズが今年も登場します。
シンプルながら美しいカッティング、上質な肌触りや風通しの良い涼感を味わっていただけるシリーズです。
今年はベーシックなカラーのネイビーとホワイトに、アシッドブルーとスチールグレーが今年の色として加わります。
オンラインショップ、またはD-due H.P.FRANCE店舗からの通信販売でお買い求めいただけます。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

By Nanae



【営業についてのお知らせ】
新型コロナウイルス感染症に基づく政府による「緊急事態宣言」の方針を受け、当面の間は臨時休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

休業中も下記の曜日、メールにてご対応をさせていただきます。
商品に関するお問い合わせや店頭からの通信販売のご希望などお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ受付日:毎週月曜日と木曜日
時間:11:00~19:30
お問い合わせ先:ddue_hpf@hpgrp.com










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。