ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.03
実りの秋

こんにちは!
Bazar et Garde-Mangerのまえです。

食欲の秋ということで常に食べ物のことで頭がいっぱいのわたしですが、、

今日は見た目においしいアクセサリーのご紹介です。


秋を感じさせるベビーアルパカのニットにくるみのネックレス。

このニット、もふっとした着心地が最高に気持ちいいんです。
今シーズンの制服になりそうな予感。。。!

くるみのネックレスは葉の部分は真鍮、実の部分は陶器でできています。

木とレザーのバッグとの組み合わせも抜群◎



ラディッシュのネックレスはつやっとした陶器の質感がフレッシュさを演出します。

ちょろっとでている根っこはレザー素材。
デザイナーのこだわりが伺えますね。



秋の味覚につられてカタツムリが。

リアルなサイズ感が良い!



かたつむり、こっちを見ています。(カメラまえ目線)
こちら側に上ってきていると思うと愛着が沸いてきますね。


さりげなく指にはめているリングたちも新作のアクセサリー。

赤い実と木の実のようなモチーフの3連リングは秋のコーディネートにぴったり。



スカラベのリングや真鍮とシルバーを組み合わせたリングなど素材の違いを楽しめるリングが届いています。

大ぶりの淡水パールはナチュラルな形と存在感がアクセントに。
ニットにパールの組み合わせ、お勧めです。



真ん中のフェレットは目がスワフスキーできらきらしています。



おいしそうな、素敵な秋のアクセサリー、ぜひ店頭でご覧ください!



そして、明日からはじまるrooms39でお待ちしています!


Shiroさんも会期中、会場内のH.P.DECO/Bazar et Garde-Mangerのブース”HOTEL RESSOURCE”にて皆さんをお迎えします。

私、まえも初日はおりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆さんのご来場をお待ちしています。


まえ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ボナペティ!コレクションの特集ページが公開しました。

キッチンを陶器で彩ろう!【ボナペティ!コレクション】

マルトのオリジナルレシピやテーブルコーディネートなど、日々の生活を豊かにするアイデアがたっっぷりと載っています。

食欲の秋、フレッシュなアイデアで食卓を彩りましょう☆