ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.18
実は復刻です
Hola!
「あ、このデザインは!」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
そう!今回のIn Whiteシリーズで届いたアイテムたちは、過去のコレクションからホワイトとなってリバイバルしているデザインが多数なのです!


Top 36,000yen+tax
Skirt 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

このブラウスは2017年秋冬「Magritte/INK」コレクションから。
私は自分がこのお店に異動してきたシーズン、そしてドキドキしながら店頭に立ち、ちょうどお店に並んでいたお洋服だったので個人的に思い出深く感じています。。
(なんやかんやすべて思い出深いのですがね!)

話が逸れてしまい失礼いたしました、お洋服のご紹介へ戻ります!
定番のボックス型シルエットに胸元のポケットと裾のフリルが印象的なデザインです。




直線的なパターンは身体が入ることで立体的で美しいシルエットに変化します。
張りのある素材から生まれるシルエットは身体と洋服との間に空間が生まれて空気をいっしょに纏うような優しい着心地です。



エレガンスの中にロック魂のある切りっ放しのフリル。

裾にぐるっと1周あしらわれているのではなく、後姿はシンプルなところも好きです。



ポロシャツのようなスポーティーさがあるような、画家の作業着のような雰囲気も感じられるし、洗練されたかっこよさもある。
世の中にはたくさんの白いブラウスがありますが”何系”に分類できないTHE D-dueなホワイトブラウスです。


In whiteの入荷に続き、今週末にもお楽しみをご用意しています!

H.P.FRANCEがホリーデーシーズンにお届けするLOVE&GIFT。
今週末は全国のH.P.FRANCEのショップがLOVE&GIFTで盛り上がります。
青参道では、23日(土)17時より青参道に集まる9店舗にてLOVE&GIFTパーティーを開催いたします!
美味しいカクテルやささやかなノベルティをご用意してお待ちしております。
→ 青参道LOVE&GIFT PARTY !!

そんなH.P.FRANCEのLOVE&GIFTに合わせて、D-dueからもLOVEがたくさん詰まったスペシャルアイテムが届きます。

D-due LOVE&GIFT FALL WINTER 2019
11.22 fri. ~



なんと!アーカイブのテキスタイルを組み合わせた1点1点が異なる特別なブラウスが届きます。
とってもスペシャルな企画!わたしたちも楽しみです!!

23日(土)の青参道LOVE&GIFTパーティーでは、アンバサダーKiyo、Nanaeと3人でお待ちしております!
今週末はぜひ、H.P.FRANCEのコレクトアイテムでお洒落をして一足早いクリスマスパーティーをいっしょに楽しみましょう!

クリスマスリースワークショップのご参加もまだまだお待ちしております♪

By Miki


クリスマスリースワークショップ開催
11.23 sat.


D-due H.P.FRANCEでは、毎年恒例となったクリスマスリースのワークショップを今年も開催します。
講師は、世田谷区桜新町のお花屋さん”Fleuriste PETIT a PETIT”の新井順子先生。
クリスマスムードを盛り上げるリースはもちろん、楽しい制作時間をお届けします。

開催日:11月23日(土)
時間:15:00~約1時間
参加費:5,500円(消費税込み)
定員:6名

参加をご希望の方はお電話またはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-3409-0627
EMAIL:ddue_hpf@hpgrp.com









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。