ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.04
安心感のあるこのお色
Hola!
矢印のイエローオオカミさんの舌のピンクユニークな編地のデザインなど、2020年秋冬コレクションらしいニットのご紹介からはじまったので、そろそろこちらの出番!


Knit 38,000yen+tax
Skirt 46,000yen+tax

デザイナーの2人の大好きなガリシアの海を思わせるネイビーのローゲージニット。
さすがはD-dueのベーシックカラー!この安心感!
届いたばかりなのに、前からお店にいてくれていたような安心感があります。



トップバッターでご紹介した編地のユニークなニットプルオーバーと同じように、首周りにゆとりのあるタートルネック、ドロップショルダーのたっぷりとしたデザインですが、これぞケーブル編み!な編地とアルパカ混合の素材感で、より温もりを感じられます。



D-dueらしいオーバーサイズのパターンで仕上げたシンプルなデザインなのですが、ここが特に可愛い!
プレーンなお袖の2倍くらいある?!というくらいたっぷりとした袖口。



無条件な可愛さだけじゃなく、無条件な手首のほっそり効果もうれしい!
折り返しになったリブ編みが、袖口のボリューム感をより引き立てています。



前にも出会ったような安心感があるこのネイビーちゃんですが、昨年のネイビーニットは薄手の首もとがすっきりのデザインだったし、その前はネイビーがなかったし、さらにその前はネイビーじゃなく鮮やかなブルーだったし・・で、意外にもローゲージのタートルニットのネイビーは初登場でした!
ベーシックでも同じものはつくらないD-dueらしいさりげない変化球!
カラーバリエーション豊富なので、ほかのお色も順番にご紹介してまいりますが、安心感たっぷりのD-dueのベーシックならこの子で間違いなしです!





By Miki



【10月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。