ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.01.31
守護神を背負って
Hola!
もうすぐ節分です。
「鬼は外、福は内」と私たち日本人がお願いするようのと同じように各地に言い伝えや神様がいます。



海の守護神、聖母カルメンを祭る一日の各シーンに合わせてお洋服を制作した2019年春夏コレクション。
カルメン像はどこにプリントされているのでしょうか。



背中の中心に!
袖口に使用されているギンガムチェックと同じカラーのプリント。


ボルドーやバーガンディと呼ばれる色ですが、どちらもワインが名産地名であり、色の持つ意味は成熟。
ワインレッドやワインの製法にかけているのですが、高貴なイメージの色は"聖母"と呼ばれる神々にぴったりだなと思います。

さて、正面が気になるところですよね。


Top 36,000yen+tax



正面にはD-dueの・DD・マークの刺繍。
カルメン像と同じくらい様々なお洋服に登場します。

MISAには何か持っていくのでしょうか。
ブルーとベージュの組み合わせがebagosのデニム素材を使用したバッグとぴったりでした。


Bag 44,000yen+tax

By Nanae




Festival Day-MISA-


D-due LAB SPRING SUMMER 2019





Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。