ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.08.02
季節の変わり目には、新しい服を。
ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
ainaです。

ようやく梅雨明けです!
長い長い梅雨でしたね。

今年の夏も、暑くて、長いようです。
暑いのは嫌ですが、とにかく晴れは嬉しいです。

そして夏が来たと同時に、
ファッションの世界には秋が来るのです。
ファッションフリークは今、秋の匂いを嗅ぎつけて
新作を色々チェックしている頃ではないでしょうか?


本日はdestination Tokyoに届いた最新アイテムをご紹介していきます。




まさに届きたたてほやほやの、HENRIK VIBSKOVのワンピース。
こういう、ボリュームのあるワンピースに目がないのですが、
このワンピースは、このボリューム感だけでなく、
素材感も、私を虜にしました。



レースなどを使ったガ―リーさではなく、
エレガントさを纏った大人のクラシカルさ。
私はつい、エナメルのJACQUES LE CORREを手に取りました。



これから訪れる季節が、楽しみになるような、深みのある配色が、
じわりじわりと心地よくなってくるはずです。




お次はD-dueから届いた新作アイテム。




私が何故、こんなに笑顔なのかと言うと、
黄色のリネンのシャツの滑らかな肌さわりが、とっても気持ち良かったから。




リネン特有のごわつきは全くなく、
とろーんと、肌に馴染むような感覚が、とっても新鮮で気持ち良かったです。

前は全てボタンで開けられるようになっているので、
まずは、羽織として着て頂いても良いと思います。





チェックのスカートは、中綿入りなので、
ふんわりと広がる綺麗なシルエット。
素敵なチェックの生地に包み込まれる安心感は、たまりません。


外はカラっと晴れて、夏休みのような天気ですが、
この時期には決まって、秋のことを考えてしまうのです。

是非、一緒に秋の妄想話をしましょう。

商品のお問い合わせは、お気軽にお店にお問い合わせくださいませ。


aina