ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.15
妄想をかき消して
Hola!


ラインが効いていています。
このラインからフリンジが出ていたらウエスタンなデザインになりそうだなと思ったときから実際にはないフリンジが見える気がします。

そんな妄想止まらないBLOGですが(いつもですが…)、本題に戻ります。
そうです、本日はネイビーのノーカラージャケットをご紹介したいのです!
ストーングレーアイスブルーはご紹介しておりますが、もちろんD-due的定番カラーのネイビーもご用意しています。


Jacket 53,000yen+tax
Top 17,000yen+tax
Pants 42,000yen+tax

なぜブラックやホワイトを抑えて、D-due的定番カラーはネイビーなのかといえば、やはり海でしょう。
海に面した土地柄、切っても切り離せない要素です。
深海を思わせる深い青、濃紺なのです。



海も近く雨期も長いスペイン/ガリシア…ウエスタンから想像する西部劇の舞台、砂漠地帯とは程遠い土地だなと気がつき自分の妄想に失敗を感じてかき消し中です。
さて、そんな後悔も置いておいて。


シルエットに個性がありながらも、「ひとまずこれを羽織っておけば!」とスタイルがまとまりつつも華やかにも見せてくれるジャケットです。
この一枚に、清潔感と女性らしさがグッと詰まっていると言っても過言ではありません。

By Nanae










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。