Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.12
好きな素材と好きな色の定番パンツ
Hola!
好きな素材と好きな色で登場したときが買い時のD-dueの定番タック入りテーパードパンツ。
もしかして今かもしれないと思わずにはいられない子が届いております。




洗いをかけたやわらかいリネンのライトブルーカラー!
好きな色です、はい。




手持ちのデニムもほぼほぼウォッシュ加工が施されたライトブルーやアイスブルーと呼ばれる薄い色のものが多く、形やクラッシュ加工など様々なのですがどれもヘビーローテーションです。
と言うことは…です、冒頭でお伝えした定義に則ると"今かもしれない"と言うことになります。




Top 46,200yen
Pants 39,600yen




股下が少し短めで夏の装いにぴったりです。
レザーシューズを合わせておりますが、カラフルなビーチサンダルも似合いますね。
西日が射す海岸をラムネ瓶を片手に、ビーチサンダルをペチペチ鳴らしながら歩きたいです。
海に脚を投げ出して波止場に座って、ビーチサンダルを落としてしまう…というベタな展開もよいですね。
シュミレーションはばっちりです。




その時は落ち着いたカラーのアロハシャツを着ていたいな。
なんてここまで妄想させてくれるパンツです、やはり"今かもしれない"。

この撮影を行いながらMikiと驚いたことがあります。
私たちったらKiyo&Mikiが恋焦がれたホワイトリネン×ゴールドプリントブラウスをちゃんとご紹介しておりませんでしたね!




まだお店に並んで1週間強ですが、D-due H.P.FRANCEでは早々に完売しておりました。
それが!週末に1点だけ届き、今まさに店頭に!
こちらもD-dueの定番シルエット。
最もシンプルでカットソー感覚で着ることの出来る人気者です。




モデルさんが上からベルトを巻いたスタイルだったので、これは真似しないと!と。




Belt 13,200yen
Bag 165,000yen

ベルトも小出しのご紹介を失礼しております。
当初、日本には未入荷だったカラーが少しだけ届いております!




D-dueスペインチームのInstagramで見つけて、これはなんだ!?と私たちも気になって気になってしかたなかったカラーの子たち。
マネージャーKiyo(何かをお願いするときはマネージャーと呼びます)に聞いてもらい、たまたまアトリエに少しだけあったようで入荷が実現しました!
到着時の私たちの反応は「全部欲しい…」でした。


そんな欲しいモノにあふれている中でのお知らせです!

D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave
2021.4.16.fri
START!




コレクションライン最後となるシリーズが届きます!
ストーンウォッシュ加工された柔らかなコットン素材のラインナップをベイビーブルーとチャコールグレーの2色でご用意いたします。
デザイナーの一人、アルフレド・オルメドのアートワークを楽しんでいただけるお洋服が揃います。
お楽しみに!


By Nanae


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。